さくらログ.life

普通のサラリーマンの趣味と育児とわんころ

4月から生まれるジュニアのために

こんにちは、ひかさく(@hikasakbrain)です!

 

20代後半、心身ともにおじさんエリアに入ってきたと感じる今日この頃・・・

 

仕事はともかくとして、20代前半に比べプライベートがだいぶ変化したな、と。

 

昨年8月にわんころを家族に迎え、奥様が妊娠し、来月からジュニア誕生。 

 

ジュニアについてはもう予定日まで20日を突破、いつ生まれてもおかしくない状況。

 

時代の変化より、働き方改革、残業を減らし家庭に時間を割くことを推進され、

でも自分一人で改革できるわけもなく悶々とした毎日。

 

これは人生の変化点だ!

 

IT業界や仮想通貨界隈で生きている方々を見ているとこれからの人生、嫌でも考えちゃうよね。

ということで、

赤ちゃん迎えて仕事に対する取り組み方、考え方を変えていきたいと思っとりやす。

地味かもしれないけど着実に。

 

ではまた!