さくらログ.life

普通のサラリーマンの趣味と育児とわんころ

【書評】鎌倉資本主義を読んで

f:id:sakurairot:20190205234809j:plain


こんにちは、ひかさく(@hikasakubrain)です!

 

先日読んだ鎌倉資本主義〈著:柳澤大輔〉の書評、というか感想かな。

これから勉強しながら書いていきますが、noteに初記載しました。

 

ブログはかなり滞ってましたがこれから更新していこうと思います。

 

note.mu

 

noteで文章を書くことに初めて挑戦しましたが、

界隈では評判がよくて、確かに使ってみて"気持ちのいい"感覚がわかりました。

 

続けたいと思えるモチベーションがプラットフォームにあるっていうのは、

かなりありがたいことですね。

 

 

ブログとnoteのすみ分けはこれから考えていきます。

 

ひかさく